半分主夫の子育て奮闘blog

経営者ですが、在宅なので半分主夫をやりながら2人の子供を育児奮闘中です!

男性は子供が生まれたら『育休制度を利用して!』

こんにちは、半分主夫です😊

ブログを開設しました!

会社を経営しながらも在宅なので半分主夫状態ですので

主夫目線で『育児』に関して今後書いていこうかなと思います。

 

 

 

育児に関して率直な感想は

『大変すぎます。。。😫』

 

 

 

半分主夫を4年間やってますが、

自分の時間が取れない

充分な睡眠がとれない

 

 

と日々感じております。

 

 

 

育児を妻と2人でやっていても思うわけですから

旦那さんが外で仕事をしている人や、ましてやシングルマザーさんは

僕たち以上に大変な思いをしているでしょう。

 

 

 

いくら子供が可愛いとはいえ、こんな感じでは子供や旦那さんにあたってしまったり、

まともな育児ができませんよね。。。

 

 

 

外で働く男性諸君に強く願います。

 

 

 

『育休制度を利用して!!!!!👍』

(できれば1歳までのフル期間!)