半分主夫の子育て奮闘blog

経営者ですが、在宅なので半分主夫をやりながら2人の子供を育児奮闘中です!

寝る前に感動モノの本はあかん!

こんばんは、半分主夫です😀

 

今日は寝かしつけでやらかしましたーーーー

 

 

 

 

毎日ではないですが寝る前何やらipadの中の本を見つけたらしく、

読んでほしいと言われ読み聞かせました!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ涙腺崩壊する奴ーーーーーーーーーーーーー😭😭

 

 

 

 

子猫は飼い主もいないので、毎日毎日外で寒さに耐えながら、野良犬に襲われながら

厳しい環境で過ごしている中、ある日とても暖かい家族に拾われ、幸せに暮らすやつーーーー

 

 

 

読んでいる途中、娘(4)を見てみると号泣でした😫

「猫ちゃんおうちないの?」

「猫ちゃんかわいそうだね」

「猫ちゃんおうち見つかってよかったね!」

 

 

 

 

寝る前にこんな感動する本を読むんだから、まー娘が寝ない寝ない。。。

寝かしつけの後仕事したいのに、寝るのに2時間くらい掛かった気がします。。。

 

 

 

 

 

寝る前に感動モノの絵本はやめようと心に誓いました。

 

 

でも絵本で感動して泣いてる姿は初めて見たので、また1つ成長を見ることができました😀