半分主夫の子育て奮闘blog

経営者ですが、在宅なので半分主夫をやりながら2人の子供を育児奮闘中です!

こんにちは、半分主夫です😀

 

 

昨日は2008年からの推しチーム『川崎フロンターレ』の試合が19:30からありました。

vs名古屋戦です。

こどもが生まれてからスタジアムに行く気力がなくなりましたので、ここ数年ダゾーン観戦です。それはそれで楽しいですよ😍

 

 

マテウスがいなかったのでいけるかなーって思ってたけど、押し込まれる展開が長かったですねー結果は1vs1のドロー!終盤に勝ちをこぼせない状況でドローは痛い💦

またマリノスに離されてしまった・・・

 

 

1点目は・・・疑惑のゴールですね。知念の上腕に当たってるようにも見えるけど、細かいルールまで把握してないし、まぁラッキーでした!

 

失点の場面は名古屋の稲垣を褒めるしかないですね~すごいシュートでした!

 

 

 

中々ヒヤヒヤする展開が多くて、さすが名古屋やと思いました!

 

 

 

特に内容のないフロンターレブログでした~💜❤❤