半分主夫の子育て奮闘blog

経営者ですが、在宅なので半分主夫をやりながら2人の子供を育児奮闘中です!

半分主夫の本日の生活リズム

こんにちは、半分主夫です😊

今日は本日のライフスケジュールを書こうかと思います。

 

 

 

0時 悠雅(0歳)夜泣き

1時

2時

3時

4時

5時

6時 葵月(4)続いて悠雅起床。僕も起床。すぐ朝ごはんの支度。

  今日の朝食はホットケーキミックスでワッフルメーカーを使いワッフル+ミルク

7時

8時

9時 

10時 悠雅(0歳)30分昼寝

11時 梱包作業

12時 ランチ(僕が担当):ラーメン

13時

14時 悠雅30分昼寝

15時 集荷

16時 葵月・悠雅お風呂

17時 

18時 夕食(僕が担当):グラタン

19時 葵月・悠雅寝かしつけ

20時 葵月・悠雅就寝 仕事

21時

22時

23時

24時 24時まで仕事

 

 

本日は特にお出掛けもせずおうちで過ごしました。

 

 

日中育児の隙間に仕事してましたが、何かと子供の相手やらしなければならないので

全然集中する時間はありません。

特に悠雅が絶賛つかまり立ち期間ですので、近くにいなきゃいけないし、離れれば泣いて近づいてくる感じです。

葵月も一緒に遊ぼうとすぐ寄ってきます。

 

 

 

 

子供が寝た20時半~24時が仕事に集中できる時間です。

 

 

 

正直経営ピンチです。ですが、悠雅が大きくなるまではこんな感じが続きそうですね。

 

 

 

あ。。。悠雅が夜泣き。。。

 

 

 

ミルクミルク😂